被災地・熊本で男2人、空き巣目的で“忍び込み”(テレビ朝日系(ANN)) – Y!ニュース

被災地・熊本で男2人、空き巣目的で“忍び込み”
(テレビ朝日系(ANN) 4月29日(金)16時49分配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160429-00000039-ann-soci

 被災地の熊本県で、窃盗目的で事務所兼住宅に忍び込んだ男2人が逮捕されました。

 窃盗未遂などの疑いで逮捕された福岡県の会社員・吉田忠史容疑者(21)と横山悟容疑者(30)は16日午前4時前、熊本市の中央区で、住民が避難して留守中だった事務所兼住宅に空き巣目的で忍び込んだ疑いです。警察の調べに対し、吉田容疑者らは「鍵を掛けていない家が多く、盗みができると思った」と話し、容疑を認めています。熊本県警によりますと、地震発生以降、29日までに熊本県内では窃盗などの被害を27件確認していて、これまでに3人が逮捕されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

8,167スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

アーカイブ