3月7日〜13日「みんなのたからもの」ししゅう高田松原タペストリー展- つながった心の風景 –

「みんなのたからもの」ししゅう高田松原タペストリー展

つながった心の風景

 

岩手県の名勝「高田松原」。
津波で7万本の高田松原が失われましたが、その風景や思い出は、市民だけでなく、たくさんの人の心の思い出となって、いまでも残っています。その思い出の風景を、針と糸で描き、みんなで縫い合わせて、大きな大きなタペストリーになりました。

小さなつながりから始まったこのプロジェクトは、4年間で海外にまで広がる大きなつながりになりました。寄せられた皆様の「こころの風景」をぜひご覧ください。

 

【開催日】
2018年3月7日〜13日 10時〜17時

【会場】
新宿マインズタワー 1階エントランス

入場無料

matsubara_omote

matsubara_ura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

8,167スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

アーカイブ